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年始のエステサロンの売上をアップさせる福袋キャンペーン

年始の集客に「福袋」というキャンペーンがあります。服やバッグを詰め合わせたモノ福袋が主流でしたが、最近では、参加や体験を重視した「コト福袋」を用意する企業が増えています。

  • 老舗料亭でのお座敷遊び
  • 人工知能ロボットによる歌舞伎を鑑賞
  • シニアダンスチーム育成プログラム
  • 東京湾ディナークルーズ福袋

など、各社工夫を凝らした体験型福袋を企画しています。

エステ福袋

この風潮によって、福袋キャンペーンを実施するサロン様も増えてきています。いわゆる「エステ福袋」ですね。

  • 通常メニューの割引券
  • 限定メニューの優待券
  • 回数券・コース

など、もちろんホームケアグッズの詰め合わせ(モノ福袋)も売れますが、今年はエステ福袋(コト福袋)の方が販売数が伸びていたようです。

来年の年始もエステ福袋は売れるだろうと考えられます。

超高額福袋を

福袋の値段設定のコツは、超高額福袋を用意することです。

3万円の福袋をメインに売りたいなら、1万円、5万円、10万円の福袋を用意していきます。

「さすがに高額福袋は買えないけど、ワンランク下の福袋なら買えるかな〜」と、3万円の福袋が売れていきます。

福袋はこのような心理が働くことで売れていきます。

ハイパーナイフ 福袋

ハイパーナイフ導入店では「100万円の福袋」を用意した方もいました。中身はハイパーナイフ部位施術100回分の回数券だったようです。

年始のスタートダッシュをきるために、ぜひハイパーナイフとエステ福袋を用意しましょう。

株式会社ワムのハイパーナイフ®

 

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